Adobe Express ソーシャル運用
アドビ株式会社
- デジタル広告
- PR
商品・サービスの購入意向との相関が強い指標として、好意度があります。では、どのようにして好きになってもらうのか。私たちは、PRによる世の中ゴト化と、ソーシャルメディアによる自分ゴト化が、その鍵だと考えています。
私たちの考えるPRとは「企業やプロダクトとステークホルダーを繋ぐストーリー設計をする」こと。生活者や社会とポジティブな関係を作るための戦略的な文脈作りを行います。その戦略に基づき、パブリシティや広告、インフルエンサー施策などで最適なコミュニケーションプランを設計・実行します。
フラッグは、東京、名古屋、大阪、広島、松山、福岡、沖縄、ロサンゼルスに拠点を持ち、250名を超える、独立系のマーケティングコミュニケーション会社としては業界最大規模。さまざまな業界・手法の実績を有しています。
※2021年4月~2023年3月の実績数
特定のサービスにおける継続的なお取り組みはもちろん、プロモーションからクリエイティブまで幅広い解決策を持っているからこそ、あらゆる事業課題・フェーズに対応することができます。
※2021年4月~2023年3月で2回以上
ご注文をいただいたお客さまの割合
戦略・プランニングからプロモーション、クリエイティブまで一社で対応可能なため、事業会社や広告会社のアカウント部門からのご相談を多くいただいております。
※2021年4月~2023年3月における売上比率
アドビ株式会社
ワーナー ブラザース ジャパン合同会社
株式会社サンゲツ