“リアル”が創る新しい広告体験 フラッグが次世代SNS「BeReal.」広告を提供開始
2024.11.19
欧米・日本で4,000万人以上が利用し、ユーザーの70%がZ世代のSNS「BeReal.」。加工や演出のない、ありのままの瞬間をシェアする独自の仕組みを活かし、ブランドと若年層との新しいコミュニケーションの形を提供します。
エンターテインメント分野を中心にデジタルマーケティングの総合プロデュースを担う株式会社フラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久保浩章、以下、当社)は、革新的なソーシャルメディアプラットフォーム「BeReal.」の広告商品の提供を開始いたしました。
当社は様々なクライアントのソーシャルメディアマーケティングを数多く手がけており、特にデジタルネイティブ世代向けのプロモーション企画を得意とし、大規模な実行体制を有しております。
エンターテインメント分野での豊富な実績とデジタルマーケティングのノウハウを活かし、「BeReal.」における広告展開のサポートを通じて、クライアント企業のZ世代へのリーチとブランド価値向上を支援してまいります。
■「BeReal.」とは?
「BeReal.」は、毎日異なる時間に通知が届き、2分以内に写真を撮って友達とシェアする新しい形のSNSアプリです。欧米、日本で4,000万人以上のアクティブユーザーを持ち、そのうち70%が18歳から27歳のZ世代で構成されています。加工のない、リアルな瞬間を共有するプラットフォームとして、特に若年層から支持を集めています。
■広告メニュー概要
メニュー名 | 期間 | 想定ボリューム | 期待できる効果 |
テイクオーバープラス | 1日 | 最大6,500万インプレッション | ・プラットフォーム全体への強力な露出 ・ブランド認知向上に最適 |
テイクオーバー | 1日 | 〜800万インプレッション | ・効果的なブランド訴求が可能 ・コストパフォーマンスに優れた露出 |
バランスリーチ | ご相談ください | 最小400万インプレッション〜 | ・柔軟な予算配分とターゲティングが可能 ・KPIに応じた柔軟な運用を実現 |
※メニュー名は変更となる可能性がございます
■BeReal広告の特徴
– Z世代との効果的なコミュニケーション
– フレンドフィード内に自然に溶け込む広告フォーマット
– 高いエンゲージメント率を実現
≪本サービスに関するお問い合わせ≫