「キャントピ」から「ステップ診断キャンペーン」を提供開始
株式会社フラッグは、X (旧Twitter) API エンタープライズプランを使用したXキャンペーンツール「キャントピ」から新たに「ステップ診断キャンペーン」の提供を開始したことをお知らせいたします。
■「キャントピ」で「ステップ診断キャンペーン」が可能に!
「キャントピ」は、新規顧客獲得・認知拡大などの課題解決を目的に、お申込みから最短3日、15万円から実施可能な圧倒的コスパのツール。キャンペーン初心者でも安心してご利用いただけるよう、経験豊富な当社の専任担当スタッフが設定・運用を担当いたします。
これまで大手企業を中心とした150以上のソーシャルメディアアカウントのコンサルティング実績と経験に基づき、当社が得意とするキャンペーンの企画立案から、クリエイティブ制作、広告、個人情報の管理・商品発送までの事務局対応も一括で依頼いただくことで、コスト効率の良いソーシャルメディアマーケティングの提供が可能です。
この度、新たなキャンペーン形式として「ステップ診断キャンペーン」の提供を開始いたしました。2023年10月からAPIを活用した自動返信施策の利用条件が変更されて一定額以上の広告出稿が必要となり、リプライ、インスタントウィン、リマインダーといったキャンペーン実施へのハードルが高まりました。「ステップ診断キャンペーン」は、自動返信施策ではないため、広告費を任意で設定し、クライアント様が企画性を持たせた施策を実現したい場合に最適です。このキャンペーン形式により、ユーザー選択型のキャンペーン設計が可能となり、ユーザー様とのコミュニケーションを一層活性化させることができます。当社は、Xキャンペーンを通じて、「伝えたい」「広めたい」「知って欲しい」と願う人々やお客様に寄り添い、ともに考え、より良いコミュニケーションを提案・実践していきたいと考えています。
■「診断キャンペーン」の実績
Xの平均エンゲージメント率は5%と言われる中で、当社が過去に実施した診断キャンペーンでは、
エンゲージメント率11%超、UGC(ユーザーの投稿数)6,000件を超す実績があり、
アカウントの盛り上げに大きく貢献しています!
■こんな方におすすめ!
・Xキャンペーンを安く・簡単に実施したい
・キャンペーンの運用経験が少なく、サポートしてほしい
・プランニング、クリエイティブ制作、広告、事務局まで任せたい
・販売代理店契約を検討している、同業の方・広告代理店のご担当者さま
・自動返信(オートリプライ)を伴う施策への広告出稿額のルールが定められたことにより
企画性のある施策をしたいが実施へのハードルを感じているご担当者さま
≪本サービスに関するお問い合わせ≫