FLAG

フィーチャリング社登壇!韓国のインフルエンサーマーケ成功事例から最新トレンドを学ぶ

日本よりインフルエンサーマーケティングが浸透している韓国での事例やトレンドは、今後の日本における傾向を先取りしており、日本のマーケターにとってとても学びが多いと言えます。

本セミナーでは、インフルエンサーマーケティングサービス「featuring」の開発元であり、日本での事業展開を当社と共同で行っているフィーチャリング社の事業責任者が登壇し、韓国でのインフルエンサーマーケティングでの成功事例や、最新のトレンドをご紹介します。

日本からでは見えづらい韓国の傾向を現地の視点からリアリティを持ってお伝えするとともに、韓国国内12,000社以上に利用されている、AIを活用したインフルエンサーマーケティングソリューション「featuring」日本版もご紹介いたします。

このような方におすすめ

  • インフルエンサーマーケティングのトレンドを知りたい広告主、広告代理店ご担当者
  • 韓国をはじめとした海外向けのマーケティング施策に興味がある方
  • インフルエンサー活用に便利なツールを知りたい方

概要

開催日時

2025年2月26日(水)14:00~14:30
2025年2月27日(木)13:00~13:30

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

参加費用

無料

内容
  • 韓国のインフルエンサーマーケティング市場の特徴
  • 韓国での成功事例紹介
  • インフルエンサープラットフォーム「featuring」のご紹介
主催

株式会社フラッグ

注意事項
  • 内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
  • 2月27日(木)のセミナーは、2月26日(水)のセミナーの録画配信を予定しております。
  • 競合他社、パートナー企業からのお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。
  • 本セミナーは、途中参加・途中退場自由となります。
  • お申し込みいただいたメールアドレスに視聴方法のご案内をお送りします。ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(information@flag-pictures.co.jp)までご連絡ください。

講演者

  • チョン ソホ

    フィーチャリング社
    日本事業チーム チーム長

    幼少期から日本で約15年過ごし、高校時代から現在に至るまで韓国で在住、2ヶ国語(日本語・韓国語)を話すことができるバイリンガル。
    これまで韓国コスメブランドや韓国ファッションブランド、プラットフォームなど、さまざまな業界で日本進出に向けたマーケティングや事業開発を担当。
    現在はフィーチャリング社日本事業チームの初期メンバーとして、日本市場での成功を目指したマーケティング施策を担当。

  • 栗田 瑞希

    株式会社フラッグ
    事業推進室

    前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。


お申し込みはこちら

Loading...