FLAG

売上に繋がるのは数より質!マイクロインフルエンサーを活用したSNSマーケティング

インフルエンサーマーケティングにおけるマイクロインフルエンサー起用の重要性は、より高まってきています。有名インフルエンサーよりもリーズナブルなコストでPR協力を依頼でき、効率的に成果が上げられる手段として、マイクロインフルエンサー活用に多くの企業が取り組んでいます。しかしマイクロインフルエンサーの発見やマネジメントにはとても手間がかかったり、リスクがあることも事実です。

本セミナーでは、最新のインフルエンサーマーケティング市場動向やマイクロインフルエンサーの活用法をお伝えするとともに、インフルエンサーの発見や分析、活用にあたって便利なサービスである、インフルエンサープラットフォーム「featuring」についてご紹介いたします。

このような方におすすめ

  • マイクロインフルエンサーを活用した施策に興味がある方
  • インフルエンサー活用に便利なツールを知りたい方
  • インフルエンサーマーケティングのトレンドを知りたい広告主・広告代理店ご担当者

概要

開催日時

2025年1月21日(火)14:00~14:30
2025年1月22日(水)13:00~13:30

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

参加費用

無料

内容
  • インフルエンサーマーケティングの市場動向
  • マイクロインフルエンサーの定義と活用法
  • マイクロインフルエンサーの具体的な施策紹介
  • インフルエンサープラットフォーム「featuring」のご紹介
主催

株式会社フラッグ

注意事項
  • 内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
  • 1月22日(水)のセミナーは、1月21日(火)のセミナーの録画配信を予定しております。
  • 競合他社、パートナー企業からのお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。
  • 本セミナーは、途中参加・途中退場自由となります。
  • お申し込みいただいたメールアドレスに視聴方法のご案内をお送りします。ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(information@flag-pictures.co.jp)までご連絡ください。

講演者

  • 山中 苑

    株式会社フラッグ
    デジタルマーケティング事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第4ソーシャルメディアコミュニケーション部 マネージャー

    X(旧Twitter)、Instagramを中心にソーシャルメディア全般の広告、アカウント運用、キャンペーン等を担当。ソーシャルメディアと連動したWebサイト・動画制作のディレクションにも携わっている。担当クライアントはネット配信番組、スマホアプリなどエンタメ業界から食品、インフラなど多岐にわたる。また、日頃から情報収集の手段としてTikTokを活用するZ世代。

  • 栗田 瑞希

    株式会社フラッグ
    事業推進室

    前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。


お申し込みはこちら

Loading...