FLAG

【アーカイブ視聴】エンゲージメントを最大化するX広告戦略~AIで読み解くユーザーインサイト~

TwitterからXにサービス名が変わって早一年。名称だけで無く機能面やトレンドも大きく変化を遂げてきました。
Twitter時代はオーガニック運用でいかにクチコミを起こすかが重要でしたが、いまではオーガニックだけでなく広告をうまく活用しなければ、フォロワーの獲得やエンゲージメントの向上は難しくなりました。認知やリードの獲得に広告を使うだけでなく、エンゲージメントの最大化を目的としてX広告を有効活用する戦略が求められています。

本セミナーではX社と共同で広告商品”Amplify”も手がける当社の知見から、ユーザーインサイトを理解した上でのX広告の有効な活用方法をご紹介し、今後より重要となるXの広告戦略をご説明いたします。

このような方におすすめ

  • Xの広告商品や仕組みをもっと学びたい、SNS・広告運用担当者の方
  • Xを活用していきたいが、最近のプロダクトの動向に不安を抱えている広告主・広告代理店

概要

開催日時

2024年8月28日(水)12:00~12:30

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

参加費用

無料

内容
  • Xの最新動向について
  • X広告運用のポイント
  • X広告の種類と活用事例
  • Amplifyのご紹介
主催

株式会社フラッグ

注意事項
  • 内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
  • 競合他社、パートナー企業からのお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。
  • 本セミナーは、途中参加・途中退場自由となります。
  • お申し込みいただいたメールアドレスに視聴方法のご案内をお送りします。ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(information@flag-pictures.co.jp)までご連絡ください。

講演者

  • 熊田 梨穂

    株式会社フラッグ
    デジタルプロモーション事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第1ソーシャルメディアコミュニケーション部

    ジュエリーブランド会社での認知拡大施策、キャラクターコラボジュエリー企画提案の担当を経て、2021年フラッグへ入社。
    SNSプロモーション施策の企画やアカウント運用、クリエイティブディレクションなどを担当。現在はエンターテインメントからITサービス、食品など幅広い業界の大規模なデジタルプロモーションの企画や運用に携わる。

  • 栗田 瑞希

    株式会社フラッグ
    アカウントビジネス事業部 事業推進室

    前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。


お申し込みはこちら

Loading...