近年、国内のインフルエンサーマーケティング市場規模は高い成長を続け、数年の内にマスコミ四媒体である雑誌広告やラジオ広告を抜くと予測されています。
一方、この市場の拡大とともに、数多くのインフルエンサーが登場し、企業が最適なパートナーを選ぶことはますます難しくなっています。インフルエンサーと商品やサービス、コンテンツ、ブランドとの相性、フォロワー層の質など、様々な要因によって複雑化しています。多くのマーケティングご担当者はこの難題に直面し、最適な戦略を模索されているかと思います。
そこで、本セミナーでは、導入企業150社以上のインフルエンサーマーケティングサービス「FLAFLU」を提供する当社が、インフルエンサーマーケティングの基礎から選定のポイント、成功事例までを紹介いたします。
「FLAFLU」が蓄積したノウハウや最新のトレンドを学び、実践に生かすことで、インフルエンサーマーケティングをより戦略的かつ効果的に活用する手助けになるはずです。
Loading...