FLAG

【アーカイブ視聴】支援実績150社以上!インフルエンサーマーケのプロが語る効果的な選定のポイント

近年、国内のインフルエンサーマーケティング市場規模は高い成長を続け、数年の内にマスコミ四媒体である雑誌広告やラジオ広告を抜くと予測されています。

一方、この市場の拡大とともに、数多くのインフルエンサーが登場し、企業が最適なパートナーを選ぶことはますます難しくなっています。インフルエンサーと商品やサービス、コンテンツ、ブランドとの相性、フォロワー層の質など、様々な要因によって複雑化しています。多くのマーケティングご担当者はこの難題に直面し、最適な戦略を模索されているかと思います。
そこで、本セミナーでは、導入企業150社以上のインフルエンサーマーケティングサービス「FLAFLU」を提供する当社が、インフルエンサーマーケティングの基礎から選定のポイント、成功事例までを紹介いたします。

「FLAFLU」が蓄積したノウハウや最新のトレンドを学び、実践に生かすことで、インフルエンサーマーケティングをより戦略的かつ効果的に活用する手助けになるはずです。

このような方におすすめ

  • インフルエンサー施策の実施をご検討の方
  • インフルエンサー施策を実施したことがあるが思うような成果が出なかった方
  • 商品・サービスの顧客層を広げたいと考えている方

概要

開催日時

2023年11月15日(水)14:00~14:30
2023年11月21日(火)11:00~11:30

申込締切

2023年11月14日(火)12:00

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

参加費用

無料

内容
  • インフルエンサーマーケティングの市場動向
  • インフルエンサー選定のポイント
  • インフルエンサー施策の種類とメリットデメリット
  • インフルエンサー施策の成功事例紹介
主催

株式会社フラッグ

注意事項
  • 内容は変更となる場合がございます。
  • お申し込みいただいたメールアドレスに視聴登録用URLをお送りします。自動返信メールが届かない場合はご連絡ください。

講演者

  • 朱宮奈々

    株式会社フラッグ
    デジタルプロモーション事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第4ソーシャルメディアコミュニケーション部 マネージャー

    2019年3月入社。X(旧Twitter)を中心にソーシャルメディア全般の広告、オーガニック、企画立案、インフルエンサーアサイン等多岐に渡って担当。主にインフルエンサーマーケティングにおいては、ゲーム企業を中心にエンタメや食品業界のキャスティングを多く手掛けている。また、普段からソーシャルメディアのトレンド研究や分析を行い、新しい情報や動向の把握にも務めており、普段の生活においてもソーシャルメディアから取り入れていれる情報も多い。

  • 栗田瑞希

    株式会社フラッグ
    アカウントビジネス事業部 事業推進室

    2021年12月入社。前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。最近ではTiKTokのアカウント運用にも注力しており、日々どのような投稿が反響を呼ぶかを模索している。


お申し込みはこちら

Loading...