デジタルマーケティング事業

SNSをメインとしたマーケティングをご提供します。

デジタルマーケティング事業

デジタルを通じて
企業と消費者をつなぐ

SNS運用支援、SNSを中心としたデジタル広告運用、PR、インフルエンサーなどデジタル上でのユーザーへのアプローチをメインとしたマーケティングを提供いたします。

特長

特長
POINT1
デジタルコアな戦略立案
企業・ブランドの本質的な課題やポテンシャルを捉え直し、“打ち手”を考案。自社で一貫して実行する体制を社内に有しているため、実現可能性を考慮した、実践的かつスピーディーな戦略立案が可能です。
POINT2
多角的なプランニング
フラッグには多様なスペシャリストが在籍しています。それぞれが専門性を活かした意見を自由にぶつけ合いマッシュアップすることで、従来の広告やPRの発想にとらわれないアイデアや新しいコミュニケーションをプランニングします。
POINT3
バリューファーストな提案
フラッグは、独立系のマーケティングコミュニケーション会社です。特定のメディアや手法に依存しないため、企業・ブランドとその顧客にとって最適な、バリューファーストの提案が可能です。

実績

  • Google
  • YAHOO!JAPAN
  • NETFLIX
  • ABEMA
  • amazon
  • Cyber Agent
  • hulu
  • wowow
  • TV TOKYO HD
  • TBS
  • WARNER BROS.
  • SONY PICTURES
  • Sony Music
  • 東宝 TOHO
  • 東映
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  • NBA
  • Nintendo
  • The Pokemon Company
  • NTT docomo
  • suntory
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  • SAPPORO
  • Panasonic
  • JAL
  • zespri
  • 株式会ベネッセホールディングス

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東映アニメーション株式会社

  • コミュニケーションデザイン
  • ソーシャルメディアマーケティング
  • デジタル広告
  • 映像制作

よくあるご質問

Q1まだ要件が定まっていない、予算が付いていない段階ですが、早めに相談してもよいですか?
A要件が定まっていない段階でも、遠慮なくお問い合わせください。
目的の整理から適切な予算配分まで、私たちが一緒に考えます。
Q2対応可能なのは、デジタル領域だけですか?
A私たちが得意なのはデジタル領域ですが、それは手段をデジタルに限定するということではありません。デジタルで話題になるオフラインメディアやイベントのプランニングも可能です。
Q3プロモーションのみ、クリエイティブのみの相談も可能でしょうか?
Aもちろん可能です。ご相談の内容にもよりますが、その際もしっかりとコミュニケーション戦略から、クリエイティブ視点のあるプロモーション、プロモーション視点のあるクリエイティブをご提案します。
Q4どのような契約形態がありますか?
Aプロジェクトごとに交わされるスポットベースでの契約と、長期にわたって取り組むリテナー契約が中心です。
Q5コンペティションへの参加・協力は可能でしょうか?
Aはい、コンペティションの経験も豊富です。まずはお気軽にご相談ください。

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